第6話「生命のアジタート」

アクエリオンEVOL
第6話「生命のアジタート」




そろそろ誰が誰の過去生を持ってて誰が人間じゃないのか気になってきた。
現状だとアポロン候補もシルフィ候補も多過ぎてワケがわからない。
シュレードもアポロン、シルフィっぽさは無いもののただの人間には見えない。カグラもミコノに似た匂いがするとか言ってるし
誰よりも高く誰よりも美しい合体が太陽の翼のコトを指すなら堕天翅説もあったけどどうやら単にアクエリオンスパーダのコトを言ってただけっぽい。
て言うか今作って堕天翅いるのか?
アルテア界とアトランディアは違う世界みたいだし、ミカゲも頭翅に似ていると言うだけで今のところは何者かわからないし。




次回 アクエリオンEVOL
第7話「真夜中の少女」