第45話「光訪ねてブエノスアイレス」

プリティーリズム オーロラドリーム
第45話「光訪ねてブエノスアイレス




純のキャラどんだけコロコロ変わるんだよw ショウよりヒドいぞ
みおんを奮い立たせるためにわざとやってるにしてももう少し何とかならなかったのか。
て言うかりずむの監視はどうしたんだよ。見張っておかないとりずむが死んじゃうだろ
今回だけでもかなりの長距離移動を連発してるし純は世界を3歩で渡り歩く能力でも持ってるのか。



そんなツッコミ所はともかくみおんの成長エピソードとしては普通に秀逸な内容だった。
みおんがこれまで積み重ねてきたものがありありと伝わってきてよりみおんと言うキャラクターを魅力的にしてくれている。
そんな流れから放たれるシャイニーダイヤモンドダストバーニングには心が熱くなった。
しかしみおんはこのシャイニーダイヤモンドダストバーニングをさらに越えるジャンプを跳ぼうとしてると言うんだから恐ろしい話。
カラットもいよいよ9000台に乗ってきたと言うのにまだ先があるのか。
セレナも何気に8880カラットとか叩き出してるしインフレ合戦は加速するばかり。最終的には満点出せないと勝てない状況とかになってそう




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第46話「対決!あいらvsりずむ」