2月18日 スマイルプリキュア! カラフル変身!スマイルパクト


スマイルプリキュア!
カラフル変身!スマイルパクト



ついに買ってしまいました。
キュアデコレクションと合わせて予算を200円ほどオーバーしちゃいましたがまぁいいでしょう。






本体&光るパフ
手のひらサイズながらライト、サウンドギミック完備の優れ物。






ハッピーキュアデコ
サニーキュアデコ
ピースキュアデコ
マーチキュアデコ
ビューティキュアデコ
イチゴキュアデコ


変身キュアデコルは5人分全てが付属。
これで全員の変身サウンド・ボイス、必殺技サウンド・ボイスを聴くコトができます。
自分で台詞を叫びたい人のためにボイスをOFFにするコトも可能。




「Let's Go! ハッピー!」




 


「Let's Go! サニー!」
「Let's Go! ピース!」




 


「Let's Go! マーチ!」
「Let's Go! ビューティ!」


パフの色移りギミックは本体の近くに置いておくだけでも作動してくれます。
パープルとオレンジの光を見るためには別売りのキュアデコルを入手する必要あり。



と、そんな感じでなりきり遊びだけでもかなり楽しめる上に他の機能も搭載されてたりします。
キュアデコルが無い状態で使用するコトにより占い、タッチゲームなど6種のミニゲームで遊べると言う恐るべきサービスの利き様。
ただでさえ音声豊富で飽きにくい仕様なのによくここまでやってくれました。
他のなりきり玩具が一気に色褪せて見えるほどの素晴らしい仕上がりです。