第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

スマイルプリキュア!
第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」




花系のキュアデコルも具現化した。早く生物系のキュアデコルも使ってほしい
て言うかバラって出して何に使うんだ。腹の足しにはならんよなぁ
と思いつつもキャンディが手にとったバラを顔に寄せるものだから一瞬本気で食べるのかと思ってしまった。



今回もプリキュアになる前にまずお友達から。
そりゃみゆきはまだ転校したばかりだしいきなりプリキュアになれとか言えるワケもないか。キャンディは全く意に介してないけど
それにしてもやよいは本当によく泣くな。1日で何回泣くんだ
しかも案外とどこで泣くか想像が付かないから困る。


3人目のプリキュアキュアピースに変身してもやっぱり泣く。
ピースしながら雷出すだけでも大概シュールなのにその上泣くってどんだけカオスなんだw
でも気合の入れ方はごく普通だった。ホッとしたようなガッカリしたような…
まぁ何にせよかわいいのは確かだしこの際何でもいいか。




次回 スマイルプリキュア!
第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」