第46話「禁断の恋でイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第46話「禁断の恋でイェイッ!」




花音の恋に衝撃の結末。
まさか全部あの時から始まってたなんて。て言うかマジで呪いだったのかよw
花音ママたちも何も言わないから何なんだよと思ってたけどすごく良い人だった。
みんな本当に良い人で、ただ兄妹だからと言うだけで運命を受け入れなければならないと言うのは悲しいお話。
それでもちゃんと決断して、再び立ち上がった花音や御影は偉い。



花音の恋がここで決着したと言うコトはいよいよラスボスはダークジュエルパワーで確定だろうか。
て言うか本当にダークジュエルパワーちゃんと出てくるんだろうな。まさか本当にただのクララの妄想でしたとは言うまいな…
まぁ今回の伏線の壮大さからしてもきっとラストはあっと驚くような展開を見せてくれるだろうし期待して損は無いと思う。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第47話「星に願いを…イェイッ!」