第44話「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ44「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」




悩んでる遊馬には悪いけどアストラルの記憶を取り戻すためにナンバーズを集めてるコトなんてすっかり忘れていた。
これまでアストラルの記憶を取り戻す必要性なんて一切無さそうだったし。
しかし今回の遊馬の父親がアストラル世界にいるコトが発覚したおかげでようやく遊馬のナンバーズ集めにも意義を見出すコトができた。
て言うか今ナンバーズって何枚見つかってるんだ?
遊馬やハートランド勢、トロン勢と全ての勢力のナンバーズを合わせればそろそろ7割くらいは集まっててもよさそうな気がする。
まぁ何にしてもご丁寧に100体とも召喚してくれるとは思ってないし経過は気にせずのんびりその時を待つのが無難か。



ますます話がややこしくなってきたもののとりあえず遊馬はWDC優勝を目指すらしい。
これだけ色々と事件が起きたらまともな大会じゃないコトは分かり切ってるだろうに真面目に続けてもロクなコトにならなそうだけど大丈夫だろうか…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ45「遅れてきた強敵!ロビンVSゴーシュ」