2月21日 スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート1,パート2、キュアデコレクション プリティブレスセット


スマイルプリキュア!
キュアデコレクションプチ パート1
キュアデコレクションプチ パート2


スマイルパクトに対応したキュアデコルの拡張セット。これで聴けるボイスが増えます
スマイルパクトが単体でも十分遊べる内容なので必須でもない気がしますが集めるコトは楽しいコトなのでしっかり購入。






パンダキュアデコ
天使キュアデコ
指輪キュアデコ


指輪キュアデコルひっくり返ってますね…。心の目で見てください






ブタキュアデコ
犬キュアデコ
チェリーキュアデコ


全てのキュアデコルにはスマプリのエンブレムが入ってるワケですが犬キュアデコルは額中心のやや左にそれがあるためピキピキしてるように見えます。






キュアデコレクション プリティブレスセット


キュアデコレクションとキュアデコル対応アクセサリーのセット。第1弾はブレスレット
キュアデコレクションプチと比べてブレスレットが付属する分価格も上がってしまってるのが辛いところ。あとパッケージがでかくて邪魔…
ブレスレットは腕周りに遊びをもたせて身に付けるコトを前提にサイズ設定されてるため大人でも腕に巻くだけなら出来なくもないです。






プリンキュアデコ
キウイキュアデコ
リンゴキュアデコ
くつキュアデコ
イルカキュアデコ
うさぎキュアデコ



光のせいでうさぎが泣いてるように見えますね…。
ここまで動物系キュアデコルが多く出てきてますが、名前がひらがなだったりカタカナだったり漢字だったりバラバラなのは何なんでしょうか。




以上3点でした。
この3点はスマイルパクトDXに付属してるものと同一のためそちらを持ってる人は買う必要無し。
唯一の違いはブレスレットの色でスマイルパクトDX付属のものは青色となってます。
価格もセットで買った時とバラで買った時の差は無いので好きな色を選べばいいと思います。






キュアデコレクションを使えば変身キュアデコルでは見れないパープルとオレンジの発光が見れます。
…ってよく見たらガチャのキュアデコル使っちゃってましたごめんなさい。
今回失敗してる画像多過ぎw ただでさえ残念画質だと言うのにこれはヒドい