2月22日

絵貼り




スマイルプリキュアからキュアハッピー
いつもの自分で置いてる絵版で描いてたのですが、線だけ描いて寝てみたら起きた時には絵版が消えてたと言う…。
仕方なく保存してた線だけ持って帰って別で色付けました。






泣く泣く描き直しとなったワケですが、キュアハッピーを2回描くコトもないよねってコトでキュアビューティに変更。
正直見た目だけで言えばスマプリ5人の中ではビューティが1番好きです。
5人とも並べるなら
ビューティ>ハッピー>ピース>サニー>マーチ
の順。
あくまで見た目だけで判断した時の順番ですけどね。


ビューティの何が良いかと言えばまぁ髪型です。
あのパッツンの下から触手が4本ニョキっと生えてるクラゲヘアーが非常にツボりました。
まさか前髪が尖ってない子に心奪われてしまうとは…。あまりにも素敵過ぎてつい何度も後ろ姿を見てしまいます
髪型に限らず全体像から言ってもその名に違わずプリティとビューティを両立した素晴らしいデザインになってると思います。ビューティさんマジビューティ!
早く本編での活躍も見たいですねぇ。