第8話「さらけだせ」

アクエリオンEVOL
第8話「さらけだせ」




何か話が進むごとに戦闘がヒドくなってないかw 敵も味方も
こんなに不真面目で馬鹿げた戦闘シーンを見てると、いいぞもっとやれと言わざるを得ない。
今回の戦闘も素晴らしかった。アマタじゃなくて他の女性エレメントが搭乗してたらもっと良かった
もうスーツを着て戦う時代は終わった、これからはみんな脱衣して戦うんだ!
と思ったら理事長が速攻で規制をかけてしまった。何て殺生な…
まだユノハが脱いでるの見てないのに。て言うか理事長が脱げよ!!


それにしてもゼシカはいい子だなぁ。こんな子が報われなくていいワケがない
段々とミコノ犠牲エンドでアマタとゼシカがゴールインでもOKな気がしてきた。
ユノハはどうしようもなく望み薄だけど、彼女のコトを思うとあのバカたちとはくっついてほしくない気もするしぼっちルートでもいいか。




次回 アクエリオンEVOL
第9話「男と女のアナグラム