第46話「対決!あいらvsりずむ」

プリティーリズム オーロラドリーム
第46話「対決!あいらvsりずむ」




ちょっと目を離した隙にりずむがヤバいコトになってるww
だから純はちゃんと見張っておかなきゃいけなかったんだ…。
しかし心を失うのではなく凶暴化してるとはどう言うコトなのか。しかも暴言吐きまくり
隠してたにしてもアレが本音だったらシャレにならんだろうに。



プリズムショー対決が恐るべき超展開wwww
本当にアレはプリズムショーだったんだろうか?実はもっと別の何かだったんじゃなかろうか
精神世界にトリップした上に時まで超えてしまうとは、プリズムジャンプはまた1つ新たな扉を開いてしまったらしい。


もう何もかもネタだったと言うコトで済まそうかと思いかけてたのにみおんの登場で不覚にも感動してしまった。
純がりずむの監視を放り出してみおんのところに行ってしまったのはみおんの天使化を間に合わせるためだったと言うコトか。
結局気付けば全て純の手の平の上。本当にどこまでも先を見越してるんだなこの人は…




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第47話「ファイナリストをかけて」