第23話「奇跡の召喚!? ヒーローXレア、烈の覇王セイリュービ」

バトルスピリッツ覇王
第23話「奇跡の召喚!? ヒーローXレア、烈の覇王セイリュービ」




大会も煮詰まってきて高まる緊張感。
をブッた切ってのやたら気の抜けた人登場。
まぁいつもの何故こんなヤツが勝ち上がってるんだ?みたいな人じゃなくてちゃんと実力者のようだから不満はない。可愛いし
そりゃ毎日のように色んなカードバトラーと取っ替え引っ替えバトルしてたなら経験値も積めるし強くなれるのは通り。



バトルはほぼ烈神速しか見所が無かったけど相変わらずラストターンのマジック合戦は熱かった。
それにしてもハジメは毎回のように爆裂十紋刃を出してくるな。1枚しか入っいてないだろアレ
それを言うなら爆炎の覇王も同じコトだけど。
同じく爆炎の覇王の効果に対応してるのに使ってもらえない双翼乱舞は泣いていい。
なぁそろそろ発動条件が同じの新たなバーストが登場する頃だしもしかしたら爆裂十紋刃の立場も危ないのかもしれないけど。




次回 バトルスピリッツ覇王
第24話「決勝戦開始! ムサシード・アシュライガーVS怪奇バースト男!」