第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」

スマイルプリキュア!
第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」




ついに動物系であるウサギキュアデコルを使用!
しかし出てきたのはまさかのヘアブラシだった…。
そこは可愛いウサギさんが出てくるところじゃないのか。ウサギとヘアブラシに何の関係があると言うのだ



みゆきがなおに一目惚れしててワロタw 確かになおはイケメンだし惚れてしまうのはわかるけど
それにしても今回のみゆきはテンション高いな。さすがピンクのプリキュアだけのコトはある
しかも未だにプリキュアはなれる人しかなれないと言うコトを理解してないし。実はキャンディの話聴いてないのか?
まぁみゆきがプリキュアになれる人物を引き寄せてるコトは事実だしこの際好きにやってくれればいいと思うけど。



キュアマーチ誕生。
風属性のプリキュアらしくスピードに長けているらしい。あんなにボリュームのある髪型なのによく走る
サッカーが得意で必殺技もシュートだし足が特別に強化されていると言うコトか。
マーチがカッコ良すぎて他の3人が空気だったのは笑うしかないw
なおがしっかりものなコトもあってすっかりもう全部あいつ1人でいいんじゃないかな状態。
早く5人揃ってもらって必殺技ぶっぱ以外の共闘を見せてほしい。




次回 スマイルプリキュア!
第5話「美しき心! キュアビューティ!!」