第24話「英・雄・願・望」

仮面ライダーフォーゼ
第24話「英・雄・願・望」




前回以上にスイッチャーの特定が難しくなってる。
て言うか二重人格まで行くと最早推理不可能。見てる側としてはあぁそうなんだとしか…
他人の行動を採点すると言うミサの癖を真似したり露骨なミスリードも目立つし探偵要素の強化と言うよりは単に正体を隠したいだけらしい。
正体がバレバレになってるよりはサプライズがあって面白いけどあまりやり過ぎるのもどうかと思う。



探偵パートで頑張り過ぎたのか戦闘はかなりアッサリだった。
キャンサーゾディアーツにダメージを与えられるほど強かったハズなのに一撃で終了とは。
て言うかキャンサーも前回の無敵っぷりに比べて今回はハサミが強いだけのキャラに格下げになってるような…。
まぁどちらかと言えばおかしいのは前回の方だろうし今回のパワーバランスで丁度いいくらいだと思う。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第25話「卒・業・後・髪」