第7話「ぶんかおてだまできばせん」

キルミーベイベー
キルその7「ぶんかおてだまできばせん」




今回のやすなはこれまで以上に死にたがりでワロタw
あまりの頻度でボコられるものだからもう数える気すらしない。



文化祭の話をしていたハズなのに気付くと体育祭になっていた…。
だったら何で文化祭の話なんか出したんだよ。息止めて蛇口の水飲んだだけじゃねーか!
でもよく考えたら体育祭の方も競技してる様子は一切描写されなかったから同じコトだった。


久々に没キャラも出てきたけど出番は前回以上に地味だった。
わりと序盤から登場してたからもっとしつこく出てくるのかと思ったら意外と控えめなのね。
まぁそんなに没キャラが頻繁に出てくるのも何だし出てくる必要性も無いから特に問題は無い。
あぎりの出番が少なめだったのは寂しい限り。没キャラはいいからもっとあぎりを出すんだ




次回 キルミーベイベー
キルその8「はまりかなでりつきささり」