2月27日

今日も鈍足で部屋掃除。
今日は溢れかえるモノから目を背け別の場所に手を付けるコトにしました。





玩具とかの空き箱たち。
何となく積み上げてるうちに段々とヤバイ量になってきたので仕方なくどうにかするコトにしました。
捨てれば済む話だろと言われたら終わりなのですがそれすら出来ないのが自分なのです…。



と言うワケでとりあえず畳むコトにしました。



かさばって仕方ないこんなデカイ箱も…






畳めばスッキリ!


と言う感じで必死にモノの体積を減らしにかかってます。
実際問題コレをやっても片付かないところはやっぱり片付かないのでゴールには全く近づけてないのですがまぁやって損は無いでしょう。
意外と時間が掛かって泣きそうですが頑張ります。