第47話「ファイナリストをかけて」

プリティーリズム オーロラドリーム
第47話「ファイナリストをかけて」




プリズムクイーンカップの出場枠4つしかなかったのかよ!
てっきりMARs、せれのん、かなめの6人で争うものだと思ってたのに。
今回であいら、みおん、かなめが出場確定し早速残り1枠となってしまった。
流れ的にせれのんが仲良く脱落する気しかしないけど、現状1番ヤバいのはどうやらりずむ。マジでオーロラライジング跳ばないと勝てないだろコレ



プリズムクイーンカップを前にしてとうとうオーロラライジングみかんせいver.が登場。
しかも以前のようなデビルサイドではなく綺麗な方のオーロラライジング
かなめもりずむみたいに調教されちゃうんじゃないかと心配してたけどまさかあのキャラのままこの領域にまで到達するとは。さすがデビジェル
しかし相変わらずデビルモードは発動してたしジャンプした後に様子がおかしくなってたりまだまだ死亡フラグは付き纏っている。不安は絶えない
神崎ソナタみたいにいきなりブッ倒れたりはしなかったけどまさか記憶無くなってたりしてないよな?




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第48話「そなたの冬」