第24話「決勝戦開始! ムサシード・アシュライガーVS怪奇バースト男!」

バトルスピリッツ覇王
第24話「決勝戦開始! ムサシード・アシュライガーVS怪奇バースト男!」




シュウ普通に態度悪過ぎだろ。テガマルがどうとか全然関係無い
大会の場でああ言う振る舞いをしてはいけない。
決め台詞を言うかどうかは自由だしそこは無理に言う必要は無いけどね。


一方でテガマルは仲間やカードへの愛を示し相変わらずのブレないカッコ良さ。
シュウのプレイングが微妙だったからバトルはあまり盛り上がらなかったけどライフ4個を一気に削るところは圧巻。
しかし刀の覇王とは好相性とは言え甲竜封絶破を差すと言うのは無理があるような気がしなくもない。
そんなカードも最高のタイミングでプレイ出来るコトこそがテガマルの強さと言うコトなんだろうけど。




次回 バトルスピリッツ覇王
第25話「ハジメVSイサミ! 怒濤の決勝バトル!!」