第25話「卒・業・後・髪」

仮面ライダーフォーゼ
第25話「卒・業・後・髪」




まさかの卒業。そんな展開考えもしてなかった
正直美羽と隼が抜けてもライダー部は普通に回ってしまうんだろうけど本当にいなくなってしまうのであれば寂しい限り。
ただパワーダイザーの乗り手がいなくなるのは大問題。
コレはパワーダイザーに乗れるような新入生が新たに入部するフラグと言うコトか。



美羽が目立ち過ぎてたせいか今回はゾディアーツがあまり気にならなかった。
まぁ実際序盤は過去のゾディアーツをいなすだけでコーマ・ゾディアーツ自身は全然出てきてなかったんだけど。
そう言えば今回はコーマ・ゾディアーツの能力を分析するのに精一杯でスイッチャーについては一切触れられなかった。
今のところ弥生くらいしか候補が思いつかないけど、他に誰かいたか?




次回 仮面ライダーフォーゼ
第26話「有・終・輪・舞」