第8話「はまりかなでりつきささり」

キルミーベイベー
キルその8「はまりかなでりつきささり」




また冒頭の流れ無視かよw 秋とか全然関係ねぇ
顔にハマった一斗缶外すだけで1日使うとか今日もやすなは絶好調だな。完全に授業サボってるだろアレ
やすなの身体は非科学的な作りになってるんだから一斗缶を外すのだって科学的にやる必要なかったんだよ。



一斗缶外しであぎりが2回出てきたせいか後半は出番が無くて寂しかった。
そして結局秋っぽいコト1個もしてねぇw
とりあえず普段の2人の奇行からすれば頭に100点とか書いてあるくらい何でもないから気にするなと言いたい。て言うか覆面の方が明らかに変だろw




次回 キルミーベイベー
キルその9「つりつちのこしわすれえだ」