3月4日


スーパーヒーロー大戦とプリキュアオールスターズの前売り券入手。
販売開始からいくらか時間が過ぎてますが両方とも前売り券特典も残ってました。






つながるスーパーヒーロー!!【仮面ライダーVer.】


特にディケイドがヒドいですがフォーゼも大概です。
選ばなかった方の【スーパー戦隊Ver.】はレッドバスターとゴーカイレッド。







みんなでおでかけ♪オールスターズおNEWバッグ(ピンク)


とりあえずネーミングで恥ずかしくなってしまうワケですが。
こちらもピンクとブルーの2種類存在し、オモテ面の絵柄はどちらのバージョンも共通のスマイルとスイート。






ウラ面の絵柄がピンクとブルーで異なり、ピンクがMH・S☆S・フレッシュ、ブルーが5GOGO・ハートキャッチとなってます。
スイートとスマイルが共通の時点でどっちでもOKな感じでしたがS☆Sとフレッシュが入ってるピンクにしておきました。






ところでこのおNEWバッグ、想像してたよりかなり小さかったです。スマイルパクトすら入らないくらい
CMや公式ページの画像じゃサイズなんてわかならないしてっきりもう少しくらい大きいものかと。所詮は前売り券特典ってコトですか
まぁガチでバッグ渡されても持て余してしまうだけなので気にしてませんけど。