第46話「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ46「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」




また闇堕ちしたかと思えばすぐ元に戻ったりシャークは忙しいヤツだな。
結局シャークは完全に解放されたと言うコトでいいのか?ただ一時的に闇のオーラが引いただけにも見えてどうにも釈然としない
これでまた闇落ちしたとなればいよいよネタキャラ認定せざるを得なくなるし、いい加減シャークには本気を出してもらいたい。



Ⅲがイイやつ過ぎて見ているこちらも悲しくなってしまう。
トロン一家は完全悪のポジションに付いてると思ってたけど、どうやら彼らにも救いが必要らしい。
しかし笑顔を取り戻すために復讐を選んだⅢはともかくⅣは完全に天然だろw
あんなⅣでも全てが終わったらまともに笑えるヤツになれるんだろうか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ47「遊馬が棄権!? 奪われた「かっとビング!」」