3月8日

部屋掃除のため要らない本を処理すべくBOOK OFFに行って来ました。
ラノベを読むようになってからと言うもの買ってから後悔するパターンが非常に多くなってしまったんですよね。
今日売りに出した本も古くから置いてあったものより最近買ったラノベの方が多かったと思います。





査定結果



41冊で790円でした。そんなにあったのか…
手当たり次第持っていったのにどの本にも値段を付けてくれたのは嬉しいコトです。
内訳はザックリし過ぎてて後から見てもサッパリ。少年少女向けの漫画もあったハズなのですが…
50円の値が付いた本は何だったんでしょうねぇ。


ともあれコレで部屋からモノが減った上に小銭まで手に入ってハッピーになれました。
まぁその後スーパーに寄って食玩漁ったので小銭の方についてはその日のうちに大半が消失しましたけどね。