3月7日 最強ジャンプ 2012年 04月号

最強ジャンプ 2012年 04月号 [雑誌]

最強ジャンプ 2012年 04月号 [雑誌]


バトスピのために購入。
今月はカードの付録がバトスピしかなくちょっと寂しいです。






SJ12-01 最強神機ホワイト・オーディーン


付録のバトスピカード。タバック仕様です
最強の名を肩書きに持ち、色とどこかで聞いたような名前を組み合わせたカード名を持つ最強ジャンプ発のサイクルの中の1枚。
効果も最強と名の付くスピリットを参照するものとなってます。






元になったと思われる覇王編に入っても相変わらず再録される気配の無い要塞皇と一緒に。
名前のわりにその性能には一切の関連性が見出せません。まだ装甲繋がりのType-Xの方が近いです







見た目の方はと言うとシルエットは全く違うものの胴体部分には何となく面影が見られます。
角あたりが特によく似てるのですがこの画像で確認するには小さ過ぎましたね…。




と言うワケで最強サイクルの一角を手にしたワケですが、残りの5体に関しては誌上全プレとなっているためこれから応募して入手しないといけません。
しかも発送は6月と言うコトで6体揃うのは当分先となりそうです。もっと早くしてくれればいいのに…