第11話「野生の召命」

アクエリオンEVOL
第11話「野生の召命」




カグラ復帰でいよいよ話が動き出すのかと思いきや余計に謎が深まっただけだった…。
どいつもこいつもややこしい言い回しばっかりしないでもっとストレートに答えを示してくれ。



謎を解く鍵がアクエリアの謎に集中しているのはよくわからない。
アレは1万2千年前の伝説を元に作られただけの近代の映画に過ぎないのに、そんな所に還ってもあるのは偽りばかりのハズじゃないのか。
そんな映画の中のキャラクターの名前をあたかも自らの過去生であるかのように叫ぶカグラは一体何なんだ。
どうやらこの物語を理解するためには、1万2千年前との繋がりよりも先にアリシアが結ばれた相手とその子孫の正体を知らねばならないらしい。




次回 アクエリオンEVOL
第12話「アクエリアの舞う空」