3月13日

今週は新作ゲーム買うぜ!
と、意気込みつつ近頃は3DS内のアプリやらをいじって待機する日々です。



最近よくやってるのはコレ↓



ブレイブリーデフォルト体験版vol.1


体験アプリから体験版を名を変えついに通常プレイが楽しめるのかと思いきやまたしてもARカードを読み取るだけでした。
まぁそれでもアニエスが可愛いのでそれなりに満足出来てしまうワケですが…。
相変わらず3DSをブンブン振り回しながら遊んでます。






可愛いアニエスを撮影しようとしましたがARカードの読み取り位置が悪く見事に失敗しましたの図。
だったらやり直せと言う話ですが背景の残念さもあってサッサと諦めました。