第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」

スマイルプリキュア!
第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」




ちょっと転倒したからってふしぎ図書館はあかんとかww んなもん自分が気を付ければ済む話だろうよ
まぁ5人と妖精が1匹もいて誰も反論しないくらいだから本当にダメな場所なんだろう。
それにしてもまさかれいかまでボケ担当とは…。5人もいるのに何と言う役割の重複


そして結局ふしぎ図書館に帰ってくると言うオチ。
みゆきがいかにもイイ話風にまとめてたけど、元々の人目に付かない話場所を確保すると言う目的が忘れ去られているのは気のせいだろうか。




プリキュアがワープし放題でみゆきの引越し前の地を訪れていると言うのに都合よくその場にいるウルフルンにワロタww
ウルフルンどんだけ運悪いんだよ。まぁどこにいてもプリキュアの方からワープしてくるんだから結果は同じだけど
そしてまたしても必殺技だけで戦闘を終わらせるプリキュア。もしかして今作はあまり殴ったり蹴ったりしない方針なんだろうか
それにしたってせっかく5人いてみんな別々の属性を持ってるんだからもう少しくらいその設定を活かしてほしい。





次回 スマイルプリキュア!
第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」