第50話「ダークジュエル大戦でイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第50話「ダークジュエル大戦でイェイッ!」




前回以上に混み入ったオールスター戦ww
相変わらずコントにしか見えないけど負けたヤツは本当に戦線離脱扱いなんだよなコレ…。



生き残った7人がもしかして…って言ってるけどメンバーが中途半端過ぎてどうにもしっくりこない。
花音とルビーはいいとして、他のメンバーは何故残ったのか。
ラブラは宇宙の力を持ってるしジャスパーは鍵の持ち主だしペリドットはムナータの力を継いでるから説明は付きそうだけど、イルカ先生とエンジェラは…。
そしていかにも新賢者に入ってそうな御影がいないと言うのがまた不思議。
まぁあくまでナレーションでもしかしてって言ってるだけだしちゃんと話を追って確定するのを待てばいいか。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第51話「ルビーの指輪イェイッ!」