第50話「新プリズムクイーン誕生!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第50話「新プリズムクイーン誕生!」




プリズムクイーンカップ後半戦。
さすがにりずむ、かなめのような人間ドラマは起きず普通のプリズムショー対決。


と思ったら何も普通なんてコトは一切なかった。
この土壇場に来てあいらの主人公補正がすご過ぎる。満点超過による採点不能で優勝とかw
確かにあのプリズムショーはこれまで見てきたどの演技よりも想定外だった。まさかオーロラライジングファイナルを超越してしまうとは…
MARsがオーロラライジングを跳んだところまではまだ耐えられたけど、その後の容赦無い追撃の連続に結局過去最高クラスに笑い転げてしまったww
見てる者の想像の先の先のさらに先にまで到達してしまうそのジャンプは確かにエターナルビッグバン ビューティフルワールドをも上回るインパクトだった。
そりゃあんなもの見せられたら優勝するしかないわ。


しかしまぁここまで来るといちいち順番を付けるのも無粋と言うか、優勝したのが誰かなんて正直どうでもいい。
どのプリズムショーも素晴らしかったし、もうみんな優勝ってコトでいいよ。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第51話「Dream goes on…」