3月23日 新・光神話 パルテナの鏡 チョコスナック


新・光神話 パルテナの鏡 チョコスナック



3DSソフト「新・光神話 パルテナの鏡」の発売に先駆け登場したARおドール付属の食玩
3DSの関連アイテムが付属すると言う物珍しからソフトも触ってないうちから箱買いしてしまってました。
現在では全て開封済み。








ここでしか手に入らないレアカードも!
とのコトで全てが食玩オリジナルのARカードと言うワケではないみたいです。
実際3DSソフトに付属したものと同じものも入ってました。




早速いつもの調子でカードを撮影した画像を置こうと思ってたのですが、よく考えたらARカードは撮影状態でもスキャンできてしまうためちょっとマズイと言うコトで断念。
仕方ないので出たカードだけ書いておきます。


パルテナの神弓
アトラスの巨塔
王者の撃剣
豪腕ドリルヘッド
ビートル×2
マグナ
海神ポセイドン
ブラックピット
ファイター×2
イカロス
魔神タナトス
ヘルドラゴン
ビッグ死神×2
ケーク×2
星賊船長
女神パルテナ(レア)


ARおドール全20種で1BOX20袋入りですが見事にダブり発生。まぁ箱にも重複有りと書いてるんですけど
おかげでメデューサ出ませんでした。3DSソフトでも食玩でも出せないとか…
しかしレアはちゃんと入ってたのでまぁ良しとしておきます。



こうしてARおドールを什長に積み上げ始めてるワケですがとりあえずは予定通りゲーム本編のクリアを目指します。
今のところフェニックスを倒すところまで進みました。
ホンキ度は5くらいでプレイしてるので恐らくエンディングを見るだけならそんなには苦労しないと思います。