3月29日

積み本消化
積みすぎて読んだ本と読んでない本の区別が付かなくなってきました…。



ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)


キャラはかわいいし世界観は素敵だしウサギだしコントは面白いしウサギだし何処をとっても良いところばかりで非の打ち所がありません。
まるで自分がこう言う漫画があったらいいなと思ったものがそのまま具現化したような1冊でした。
コレは是非ともKRコミックスの主力タイトルになってほしい作品です。






残念ながら2巻で打ち止め。
急な終了ながらラストは意外と綺麗にまとまってましたが、やはり消化不足感は否めません。
アヤカがもっとガチでひねくれてれば違う展開になってたかもしれませんね。





魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


この3巻にきてますますキャラの狂気度が増してきていよいよハッピーエンドが絶望的になってきたんですがどうなるんですかコレ。
そろそろレギュラー陣がバタバタと倒れていく展開も覚悟した方がよさそうです。