第28話「世界への挑戦! 太骨望デッキ登場!」

バトルスピリッツ覇王
第28話「世界への挑戦! 太骨望デッキ登場!」




ハジメたちからバトスピを取ったら何も残らないようなイメージがあったけど、普通の日常コントをやらせても意外と問題無く進行してた。
それにしても不意に水着サービスとはやってくれる。タメルめキマリに抱きついたりして羨ましい…
でもハジメやタメルくらい頑丈じゃないとキマリへのお触りは無傷じゃすまないんだろうな…。



太骨望の扱いヒド過ぎワロタww
いや、ヒドいのは太骨望じゃなくてDr.サンセットなんだけど。
1回もバトル時効果使ってないしもう太骨望デッキでも何でもないじゃん。
世界への挑戦とか言っておきながら何と言う肩透かし。


次からは本当に宝探し編が始まってしまうらしい。
まぁ春休みじゃ大して時間は取れないだろうしそんなに長くは続かないかな。




次回 バトルスピリッツ覇王
第29話「ドラゴン怒りの烈神速!? セイリュービ飛翔!」