第14話「個の先」

アクエリオンEVOL
第14話「個の先」




ジン格好良すぎ泣いた。
死んだ後まで感動させてくるとか反則だろ…。
ジンの言葉を聴いてると本当に生きなきゃと思えてくる。鬱展開に嘆いてる場合じゃなかったわ


それにしてもまさかこんなタイミングで特訓とか言い出すとは思ってなかった。そうでなくとも今作は全然特訓してないのに
不動・ZENが胡散臭くなってきた現状不信感は拭えないけど、エレメント達を成長を望んでいるのは本当らしい。
念心合体ではなく念真合体と表記してるのは一体何を意図してのコトなんだろう。
一瞬映しだされた太陽の翼気になるけど、アレは創世合体だし色々とややこしい。




次回 アクエリオンEVOL
第15話「愛の獣たち」