4月8日

今日はクラゲさんちに行ってました。
まぁいつも通りにMTGやったりアニメ見たりしてました。
ヴァンガードのエミ回良かったです。歌姫の饗宴より黄金の騎兵が目立ってたのは残念でしたが


パルテナの鏡のワイヤレスプレイも初めて出来ました。
まだゲーム自体に慣れてない上に対戦プレイは少ししかやってなかったので内容はアレでしたが楽しめました。宝物庫もいくらか開放されたし


あと思い出に残るのはニコニコのskate3の動画ですかね。アレはヤバかったw
あまりにも笑い過ぎて口角がものすごく痛くなってしまいました。
笑い過ぎて腹筋崩壊とはよく言いますが自分の場合口角の方が先にダメになるみたいです。