第1話「ミラーボールが欲しいデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第1話「ミラーボールが欲しいデコ〜!」




説明が無さ過ぎて世界観がよくわからんw
とりあえず路線的にはほのぼの日常系っぽい。みんなすごいマイペース
他にはタイトルの通りデコがキーワードとなるらしい。



ジュエルペットが生まれたきっかけどうでもよすぎワロタww
ただのミラーボールがジュエルの欠片になると言う件もよくわからない。
果てにはミラーボールが割れただけでジュエリーナが悲しみのあまり石になるとか言い出すし何気にツッコミどころの多い伝説。
ジュエルペットを生み出しておいて石になるとか無責任だぞ。



結局終わってみればミラーボールどころじゃなくなってる上にさらに問題が増えていると言う…。
キラデコ5何者やねんw




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第2話「デコフレンドデコ〜!」