4月11日

アニメキルミーベイベーを見終えてやっと前期終了の視聴アニメを全部消化できました。


キルミーベイベーは何といえばいいのやら、やたら評価に困る作品でした。
クオリティは間違いなく底辺で見始めてすぐに失望するコト請け合い。
なのですが、何故か見続けているうちに全てがどうでもよくなってきて気付けばすっかりハマっていると言う謎の中毒性がありました。
人を洗脳する悪い電波でも発してるんじゃないかと疑いたくなります。
褒めようと言う気持ちは一切ありませんが、自分がものすごく楽しんで視聴していたコトは認めざるを得ません。



で、次は休む間もなく今期のアニメ。
と言うか既にどの作品もすっかり始まってしまってるワケですが…。
今期は


OUT
キルミーベイベー


IN
・あっちこっち
ニャル子さん
・これゾンotd


と言うコトで見るアニメが2本も増加してしまいました。
そんなにたくさん見れるか!って感じですが何とか時間を決めて見ていけたらなぁと思います。