第1話「第三種接近遭遇、的な」

這いよれ!ニャル子さん
第1話「第三種接近遭遇、的な」




ニャル子の勢いがスゴ過ぎて内容がロクに頭に入って来ないww
そうでなくとも説明が思い切りすっ飛ばされていて不親切な設計になっていると言うのに。
まぁこの作品はギャグとパロネタが本体みたいなところがあるし、ニャル子たちとパロさえあれば内容が無くても問題無いと言えば問題無いけど。
と言うかパロネタがちゃんと再現されていてよかった。
各方面からの視線を気にしてカット・改変になっちゃうんじゃないかと心配してたけど、今回を見た限りでは今後も期待してよさそうか。




次回 這いよれ!ニャル子さん
第2話「さようならニャル子さん