第2話「あなたにきらめく王冠を」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第2話「あなたにきらめく王冠を」




みあがあいらにやたら突っかかるのには何か因縁でもあるのかと思ったら単にあいらが1番だからと言うだけの理由だった。
まぁあいらのショーを見てプリズムショーの世界に踏み込んだんだからあいらが目標になるのは当然か。
そのわりにショーを見てから3年もプリズムショーのショの字を知らないまま過ごしてきたと言うのは引っ掛かるけど。他の3人はちゃんとプリティートップ入りしてたのに



みあの初ジャンプひどかったww
心が飛躍しさえすればその方向性はどうでもいいのか。
まぁみあがあんな感じなのはいつものコトだから今更気にならないけど、ショウはさすがに笑うしかなかったw どんだけ必死やねん
そんなにとられるのが嫌ならもうサッサと結婚しちゃえばいいのに。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第3話「ゲット!マイファンコール」