第52話「デュエル・コースターVS爆走列車!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ52「デュエル・コースターVS爆走列車!!」




決勝大会に不法侵入ww アンナ自由過ぎだろ
しかもそれで正規の参加者倒してはい遊馬が勝ちましたってそれ完全に反則なんじゃ…。
アンナが可愛いのはわかったからデュエルとデートどっちがメインなのかハッキリしてくれ。
まぁ決勝大会の存在そのものが滅茶苦茶なだけに何が起こってもどうでもいいやと言う気持ちにしかならないと言うのが正直なところだけど。


それにしてもいきなりチームとか言い出してターン共有したりますますルールが意味不明の決勝大会…。
ただエクシーズ素材としてモンスター貰っただけなのに心を1つにとか言ってたのにはつい笑ってしまった。
あと平然と表側守備表示で召喚してるのも決勝大会のルールなんだろうか。こんなにルールが違うなら先に言っておいてよ…




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ53「運命のレール 罠カードで運試し!?」