4月24日 スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティブローチ&バッジセット


スマイルプリキュア!
キュアデコレクション プリティブローチ&バッジセット



スマプリキュアデコレクションの新作。今作のアクセはブローチとバッジ







スポーツキュアデコル(カップブルーリボンver.)
クローバーキュアデコル(イエロー&ピンクver.)
ゾウキュアデコル(ピンクver.)
ネコキュアデコル(ブラックver.)
モモキュアデコル(イエローver.)
バラキュアデコル(パープルver.)



今回収録のキュアデコルは全てデコルデコールに付属するものの色違いとなってます。
スマイルパクトで音声を聴きたいだけならデコルデコールにまで手を出さなくともこのセットでほぼ何とかなります。
デコルデコールに付属する7個中残り1つのバナナキュアデコルだけはまた別の方法で入手しなければなりませんが…。







ブローチ&バッジ。
ハメ込み強度は中程度でした。







ブローチ&バッジとは言ってますが構造的にはどちらも同じで引っ掛けるだけのフックタイプ。
さすがにピンは付けるワケにはいかなかったようです。下手に怪我しても嫌ですしね






以上プリティブローチ&バッジセットでした。
前作のキュアデコレクションプチ2作とアクセセット1作の同時発売からわずか1週間後に発売と言うハイペースでのリリースとなりました。
しかもレインボーキュアデコルセットの発売日まで重なると言う脅威のキュアデコルラッシュです。
GWも近いし仕掛け時だと言うコトはわかるのですが、サイフがバッドエンドになってしまっても困るので今後はもう少し手加減してほしいところ。