4月26日 仮面ライダーバトル ガンバライド コズミックステイツカード店頭配布キャンペーン

仮面ライダーバトル ガンバライド コズミックステイツカード店頭配布キャンペーン
が、映画スーパーヒーロー大戦の公開に合わせて開始。
今回もお店の人に声をかけるだけでカードが貰えます。






PR-087 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ


と言うワケで配布されているコズミックステイツ。
背景の輝きがいかにも誕生って感じでいいですね。







マクドナルド週末キャンペーンで配布されたものと一緒に。
ちなみにPR-088は映画の入場特典のカードです。





と言うワケで無事コズミックステイツのカードを入手できました。
最初は映画を観た直後に最寄りのゲーセンに立ち寄ったもののそこでは既に配布終了。
次に行った1番アテにしていた店ではキャンペーン自体やってなくて正直焦りました。
土曜スタートな上にキャンペーン開始直後に放送されたTV本編のコズミックステイツ登場回があまりにいい話だったので狩り尽くされたのではないかと。
これまでのキャンペーンが余裕だったので油断してました。
そんなワケで半ば絶望していたのですが、その次の店ではこれまで通り残っていて今日になって無事入手できたのでした。めでたし