第5話「大いなるXの陰謀」

這いよれ!ニャル子さん
第5話「大いなるXの陰謀」




キャラが出揃った途端ストーリーの進行がゆっくりになりやがった。何とわかりやすい
これまでの速さに慣れてしまったせいか、いざ引っ張られるといいからはよせいと思ってしまう。



ニャル子とクー子が離脱してこれから少しの間はハス太無双なのか。
ハス太に人工呼吸されてしまったのを真尋は男だからノーカンで済ませていたけど本当にそれで大丈夫なんだろうか。
男とか女とか以前にハス太は名状しがたいものなワケで人工呼吸なんてされたらSAN値が吹き飛びそうなものだけど。
ルルイエの住人に対してもあまりリアクションしてなかったし、真尋もSAN値は早くも無限になってしまったのか。
いや、その後の大丈夫だ問題無い発言の不審者っぷりを見るに実はしっかりSAN値は削れていたのかもしれない。




次回 這いよれ!ニャル子さん
第6話「マーケットの中の戦争」