第34話「鉄壁コンビ! ロック・アラディンとマジン・ゴレム」

バトルスピリッツ覇王
第34話「鉄壁コンビ! ロック・アラディンとマジン・ゴレム」




いきなり当たり屋が出てきたりプリンスが突っ込んできたり道のど真ん中でバトル始めたりしゃべる鳥が出てきたり勢いだけで何でもやり過ぎw
そして果てにはピザ屋さんから新カードを手に入れる始末。どんだけ自由やねん
自分も1万枚目のピザ食べてダイヤモンドプリンセス・ドロシー貰いたい。



舞台はイタリアだけどカードはアラビアンナイト
2体揃わないと力を発揮出来ないスピリットって随分使いにくそうなんだけど…。
まぁアラビアンナイトのカードはまだまだ先を残してるし、カタブラも次に出てくる時は覇王Xレアを始めとしたさらに強力なカードを投入してくるハズ。
それより注目すべきはやはりここまできてやっと投入されたハジメのネクサスか。
あまりに使われる気配が無かったからもう覇王ではネクサス無しで通すものなのかと思ってた…。
この調子で他のキャラもどんどんネクサスを投入してくれると嬉しい。




次回 バトルスピリッツ覇王
第35話「覇王ドリームマッチ! スサノ・フリードVSバゼル!!」