5月12日 プリティーリズム スペシャルレアストーン・キャンペーン

5月10日から使用キャラとしてれいなが解禁=高森奈津美ボイスが解禁されさらに盛り上がるアケ版プリリズ。
さらにその翌日の11日からイオンファンタジーにてスペシャルレアストーン・キャンペーンが開始と言うコトで早速イオンに駆け込んできました。
シーズン9には欲しいストーンが収録されていて連コしたいと思ってたのでちょうどよかったです。







P-T20★ フェミニンレザージャケット


と言うワケでキャンペーンストーン出ました。
キャンペーンストーンは2種存在しますが自分が入手出来たのはこの1種のみ。


ストーンはシーズン3で登場したものをレア化して再録したもの。
前回のMARsストーンキャンペーンのように同弾からの収録ではないコトもあってか服の色もそのままシーズン3のものと同じ。
まぁそのシーズン3のストーンを持ってない自分にとっては何の問題にもなりませんけどね。







表面はキャンペーンオリジナル仕様。
ペアチャム模様にプリズムの輝きがプラスされキラキラに仕上がってます。
角度によっては輝きが強過ぎてペアチャムが全く見えなくなってしまうのはご愛嬌。









09-048★ ダイヤモンドネックレス


そしてキャンペーンストーン以上に欲しいと思っていた本命ストーンもめでたく入手できました。
まさか本当に出てくるとは思ってなかったのでギャラクティカ喜びました。
まさに諦めかけていた夢が叶った瞬間です。


このストーンは
・レアストーン
・ブランド:クール
・アイテムカラー:ピンク&シルバー
と、ピンク統一のカラフルグラデ5コーデをメインで使ってる自分にとって非常に有用な1枚となります。
コレで今後のカラット稼ぎがさらに捗るコト間違い無し。ありがたや〜









09-S04★ いたずらキャットブーツ


何と今回はサプライズストーンまで入手出来てしまいました。
実にサプライズストーンが初登場したシーズン5以来の入手です。出る時は出るものですねぇ
出てきたのはネコミミでもネコシッポでもないブーツ。よく見るとちゃんとネコ足になってます
あまりネコ感はありませんが、目立ったオプションが無い分普通のコーデに組み込みやすい点は有難いです。






自分の中で特筆すべきストーンはコレくらいですかね。
本命ストーン、キャンペーンストーン、サプライズストーンと目ぼしいストーンを尽く引き入れる神展開でした。
アニメ2期もどんどん面白くなってきてるしまだまだプリリズ熱は加速していきそうです。