第35話「覇王ドリームマッチ! スサノ・フリードVSバゼル!!」

バトルスピリッツ覇王
第35話「覇王ドリームマッチ! スサノ・フリードVSバゼル!!」




日昇親子ベタベタだなw 微笑ましくていいけど
しかし勝手にハジメのデッキでアラタに挑んじゃうのはさすがに酷だろ。


意気込んで戦いに赴いたわりにマヒルのバトルの腕はイマイチだったけど夢を追う者としては普通にカッコ良かった。
そこには確かに勝ち負けやプレイングの良さがなくてもアガってくる熱さがあった。



しかし相手がマヒルだったコトを差し引いてもやっぱり龍の覇王と天剣の覇王のカードパワーがヤバ過ぎる。
ハジメはいけるかもとは言ってたけど現状では本当にかもしれない程度の望みしかないんじゃないだろうか…。
残念ながら爆炎の覇王ではそうそう突破できる相手ではなさそう。




次回 バトルスピリッツ覇王
第36話「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」