5月19日 スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート6


スマイルプリキュア!
キュアデコレクションプチ パート6



キュアデコレクションプチの第6弾。
そろそろキュアデコルも一通り出揃ってきたと言うコトで今後のキュアデコレクションはバージョン違いの収録がメインとなります。







ギターキュアデコル(ブルーver.)
とけいキュアデコル(ピンクver.)
かさキュアデコル(レッド&イエローver.)


ノーマルver.はガチャ、入浴剤に収録。
とけいとかさはこれまで入浴剤でしか登場してなかったのでハートジュエルがクリアパーツのものは今回収録されたものが初。






ノーマルver.と一緒に。
ギターのホール部分だけ塗りのパターンが違いますね。






以上キュアデコレクションプチ パート6でした。
先月はGW商戦もあって恐るべき数のキュアデコルがリリーズされましたが、その反動か今月発売されるセットはこれ1つのみと一気にペースダウン。
今後の発売予定もそれほど詰まってないようなのでキュアデコレクションとのレースはそろそろ気を抜いてもよさそうですかね。