第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」




ソミン登場。これでプリズム留学生も全員揃った
何でメンバー揃う前に総選挙なんかやったんだろうと思ったら道に迷っていたと言う壮大な伏線だったらしい。ガチセレブリティ方向音痴ww
方向音痴ってわかってるなら誰か付き添ってあげればいいのに。



既にPrizmmy☆と先に来たプリズム留学生が4人同士でペア作っちゃっててソミンは自動的にぼっちになってしまうワケだけど、どんな位置付けで活躍するんだろう。
圧倒的なボケキャラ率の中でまとめ役でもやるのかと思ったら今回でアッと言う間に懐柔されちゃったし。
泣き虫属性もキャラがブレるだけだし無くてもよかったんじゃなかろうか。実際みあにも芸扱いされてしまってるワケだし
残念ながら今のところソミンはキャラ立てに失敗していると言わざるを得ない。
実力はあるみたいだし早く他のプリズム留学生共々プリズムショーを見せてほしい。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第9話「揺れるハート!イケメンデザイナー対決」