5月25日

そろそろスマプリの集めてフィギュアが入荷されている頃だろうと近くのゲーセンを軽く覗いてみましたが今日は発見できませんでした…。
まぁ発見できたとしても獲るべきかどうかまだ決めてなかったりするんですけどね。
手を出すからには揃えたいと思うのですが、それならどこかのショップでセット買いしてしまった方が安上がりな気がしますしねぇ。
どうせ今急いでもマーチとビューティがリリースされるのは先の話なんだから相場が安定するまで傍観するのもありなんじゃないかなぁ。と



あと仮に入手できたとしても例によって置く場所が無いのも問題ですね…。
現時点で既に行き場がなくて迷子になってる子多数です。



フィギュアを綺麗に飾れる人ってカッコイイですよね。