第17話「熱血! あかねのお笑い人生!!」

スマイルプリキュア!
第17話「熱血! あかねのお笑い人生!!」




漫才しなくてもボケとツッコミが出来てると言う指摘があまりに的確で笑うしかないw
実際漫才よりみゆきたちの存在自体の方がよほどギャグだし。
あとバッドエンドボンバーズなんてネーミングをしちゃうどこかのコンビにも笑ったw



スマプリの世界でも芸人に悪の力が通用しない法則は適用されるようで。
プリキュアですら対処不可能だったマジョリーナのアイテムすら無効化するとはやってくれる。
戦闘の方もサニーの炎属性攻撃がカッコ良くてまたまた惚れてしまった。
お好み焼き回と流れが被ってた気がしなくもないけどあのカッコ良さをが見れるならこの際何でもいいか。




次回 スマイルプリキュア!
第18話「なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!」