第8話「冒険野郎ペリドットデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第8話「冒険野郎ペリドットデコ〜!」




デコストーンを漬物石にするなんてフザけた冒頭だったわりに後半は真面目なお話だった。
当面は運命のデコストーン探しが目標となるらしい。
烈の運命のストーンが不明なままなのはパートナーにジュエルペットを伏せておくためか。
烈のパートナーになりそうなジュエルペットって誰がいるだろう。無難なところで言えばディアンとかグラナイトとか?
もしかしたら大穴でコールやオパールなんてコトも…。さすがに現時点では全く想像がつかない



それにしてもデコストーンの能力、探索や会話はともかく花火を上げるって何なんだよw
本当に花火を上げるコトしか出来ないんだったらヒドく不遇な扱い…。
ミラーボールが復活したらそれらの能力が全て使える万能の存在になると言うコトなんだろうか。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第9話「楽しさ2倍!?デコ〜!」