第57話「シャーク撃沈!悪夢のファンサービス」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ57「シャーク撃沈!悪夢のファンサービス」




カイトとⅤのデュエルってモニター中継されちゃってたのかよww
どう考えても見せちゃいけないであろうシーンが大量に含まれてただろ。
そして期待のⅣのデュエルは残念ながら再び規制となってしまった。
観客がファンサービスを見てどんなリアクションをするのか期待してたのに…。



遊馬たちの会話の流れを見てるとまるで8回攻撃そのものが外道扱いされてるように見えるのは気のせいだろうか。
連続攻撃自体はちゃんとカードの効果でやってるんだから止めてやるコトはないだろうと思うんだけど。
て言うか1回の攻撃につき200しかダメージ通ってないのに何故シャークはあんなに吹っ飛ぶんだw
全部合わせても1600にしかならないんだからそこまで深刻なダメージじゃないだろ。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ58「シャーク覚醒!新たなるカオス・ナンバーズあらわる」